2011年9月7日水曜日

沖縄水納島ダイビング

今日は水納島へ1週間ぶりのダイビング。

瀬底島の橋を渡る時に海をふと見るとべた凪。

久々の静かな海にテンションも思わず上がっちゃいました。

水納島は本日透明度50m以上で船上から見る水底の根や魚がはっきり見えました。

恐るべし水納島でした(^^)


水納島に到着!あまりの透明度にまたまたテンションが上がります^^





船の下をキビナゴの群れが泳いで行きました。





途中エイにも遭遇。砂の中を何やら物色(物食?)していました。





こちらヨスジの根で人気の”ボウちゃん”ドクウツボです。





ヤシャハゼもいましたよ~





ネジリンボウ。やっと出てきてくれました。





















クマドリカエルアンコウもいたらしいのですが、見れませんでした^_^;

クリスマスバージョンだったのかな?

また探してみたいと思います。






とってもおすすめな沖縄北部離島ダビングはこちら
伊江島、水納島、瀬底島ダイビング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)