2011年9月29日木曜日

沖縄北部でビーチダイビング

沖縄はまだまだ夏ですね~^^

昨日沖縄入りされたお客様のお話では東京はもう寒~い!

朝沖縄の日差しを浴びてあまりの暑さにびっくりしたそうです。

沖縄ならまだまだ夏を満喫できますね(^^)

本日は午前2ダイブ、午後2ダイブとダイビングDayでした。

お客さまもライセンスをとって初めてのダイビング&1年ぶりという事で

浅目、起伏の少ないポイントへ行ってきました=))


お二人とも1年ぶりとは思えない程お上手でしたよ~





ログ付けの時に最初に出てきたツノダシ
やっぱりインパクトありますね^^





探検気分を味わえる根の周り。
とっても楽しかったですね~





サンゴに住んでいるお魚もいっぱいいましたね





















今日もとっても楽しいダイビングでした。

本日は有難うございましたm(_ _)m




クラブアクシスお勧めツアーはこちら
ダイビング体験ダイビングゲリラシュノーケルリバートレッキング与那国ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)