2011年9月27日火曜日

崎本部ポリでビーチダイビング

今日の沖縄は晴天、真夏

南風が5m/s程とやや強めでしたが瀬底島周辺の海況は

少々の風波だけでダイビング日和でした。 (#kaikyo)

空も晴れ渡りまだまだ真夏の沖縄です。





沖の根でナミスズメダイが群れていました。
行ったり来たり迫力がありましたよ~





ハナゴイもカップルでいました^^





















まだまだ熱い沖縄へ是非遊びにいらして下さい。



クラブアクシスお勧めツアーはこちら
ダイビング体験ダイビングシュノーケルリバートレッキング与那国ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)