2011年7月26日火曜日

沖縄瀬底島から やんばるリバートレッキング

こんにちは

今日はやんばるの森へリバートレッキングへ行ってきました。

瀬底島から名護へ行く道中は豪雨にも見舞われちょっぴり心配していましたが

リバートレッキングポイントへ近づくにつれ天気が回復。

青空も見えていましたよ~^^ これぞやんばるマジックですね!

本日のゲストはこちら。これからリバートレッキングに行ってきま~す(^^)/






太いつるに掴まってみました





滝の前で記念撮影




もちろん滝ではたっぷり楽しんできましたよ~^^



帰り道で滝つぼにジャンプ! 鼻に水が.......(+o+)





















天気にも恵まれとっても楽しいひと時でした。

本日は有難うございましたm(_ _)m




やんばるリバートレッキングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)