2011年11月3日木曜日

水納島ケーブル&瀬底島キンメ

今日も最高気温28℃と暑い一日でした。

風は強めでしたが東寄りという事で海況はとっても穏やか、

水納島で1ダイブ、瀬底島で1ダイブしてきました。

水温は水面28℃水底25℃(↑24.2m) #kaikyo  でした。


海はとっても穏やか。
しばし水納島(みんなじま)までのクルーズを楽しみました^^





水納島ケーブルの常連オオモンカエルアンコウ
今日はいつもの根の上で歩いては止まり口をパクパク
泳ぎは得意ではなさそうですね^_^;





MinnaBlueを横目にゆっくりダイビングできました





こちらは瀬底島キンメポイント
スカシテンジクダイを食べようと
ヘラヤガラ、ハナミノカサゴなどが集まっていました。





ここのクレパス内ではイセエビが見れます。
みんなで探しましょうね^^





















明日も天気が良くなるといいですね。




クラブアクシスお勧めメニュー
水納島でMinnaBlueを実感。白い砂地をお散歩ダイビング(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)