2011年11月7日月曜日

水納島&瀬底島でダイビング

今日はうす曇り、気温26℃という沖縄瀬底島でしたが、

南風原からお越しのゲストとボートダイビングへ行ってきました。

水納島ではヨスジの根、ケーブルと白い砂地とMinnaBlueが

とってもきれいなポイントへ。

オオモンカエルアンコウの泳ぐ姿に感動!

違う事を考えている方もいたようですが^_^; ...

瀬底島キンメポイントではスカシテンジクダイの群れを狙う

カサゴ、ヘラヤガラをしばし観察。

豪快な捕食シーンもありましたよ~

などなど。 と、ログ付けで盛り上がりました。


おやつを食べながらの~んびりですね(^^)



















本日は有難うございました。

またお待ち致しておりますm(_ _)m





クラブアクシスお勧めツアー
沖縄北部でダイビング。水納島&瀬底島ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)