2011年11月4日金曜日

水納島ヨスジの根&瀬底島ラビリンス

今日も朝から晴れ渡り気温はぐんぐん上昇。

本当に11月?と思ってしまうような陽気が続いています。

ダイビングの間の休息も快適に過ごすことができました。

今日の水温:水面27℃、水底25℃(↑21.2m) #kaikyo




今日もベテランダイバーさん達が遊びに来てくれました。
天気にも恵まれ引きが強い方がいるようです^^





水納島ヨスジの根です
砂地をガーデンイール、ヤシャハゼなどを見つけながら行ってきました。
MinnaBlueを楽しんだ後は記念撮影!





そして瀬底ラビリンス
ツマグロハタンポやアカマツカサなど
クレパス内には沢山の魚が住んでいます





イセエビも隠れてないかな~
と探しながら進んで行きます






奥まで進んでしばし観察。
光とのコントラストも抜群でした(^^)





















また瀬底島でお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。

本日は有難うございました。



ダイビングのシーズンはこれから
水納島、瀬底島で新しい発見ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)