2011年11月8日火曜日

ハネムーン体験ダイビング

今日の瀬底島は曇り。気温26℃と暑さはひと段落した感じです。

水温:26℃(瀬底島東、水深↑5.5m) #kaikyo

午後2時に体験ダイビングをご予約頂いていた本日のゲスト。

1時間位前から準備をしようとお昼休憩をしていた12時半頃

”すみませ~ん”の声にびっくり!

案内メールの集合時間を間違えたのかな~と思いつつ外へ、

何とそこには静岡の友達夫婦が.... サプライズ来店なのでした^^

ちょっとお話をして2時からお客様が来る旨を伝えると、

”俺らお客さんだぜ!”の一言。一瞬意味もわからず聞き返してしまいました^_^;

そうなんです。ご予約頂いていたお客様(←偽名)はお友達夫妻だったのです。

なんとも手の込んだダブルサプライズでした....


という事で体験ダイビングレクチャースタートです。
マスククリア、呼吸の練習、耳ぬきなどなど




















バナナの木をバックに記念撮影。
ウエットスーツがとっても似合ってますね^^




















美食家の石川氏。
本部の美味しい居酒屋さんも気に入っていたようです。
奥様の生アセロラジュースも美味しそうでしたね(^^)






















今日もとっても楽しいツアー&プチ宴会でした。

静岡からは空港もできてとっても近くなった沖縄。

また、週末ひょこり遊びに来るのもありですね。

本日は有難うございましたm(_ _)m


p.s.石川無敵鉄筋代表として頑張ってね。




クラブアクシスお勧めメニュー
瀬底島でプライベート体験ダイビング


各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)