2012年4月1日日曜日

美ら海水族館のち瀬底島シュノーケル

今日は昨日の雨から一転、晴れの夏模様。

気温は21℃程でしたがしっかり太陽が出ていて気持ちよかったです^^

今日はいつもの瀬底島サンゴポイントは海況が悪く断念(;_;)

代わりに白い砂地がきれいな魚ポイントへ行ってきました。


器材の準備はOKです。



ウェットスーツもばっちり装着!
マリンソックスも履いちゃいます。


瀬底のシュノーケルポイントへやってきました~^^
テンションあがりま~す↑!



家族みんな仲良しショット!
シルエットもきれいですね。



白い砂地にソフトコーラル
透明度も今日は良かったです



お魚もいっぱい出迎えてくれました~(^^)








今日もとっても楽しいシュノーケルツアーでした。

瀬底島の水温も21℃とだんだん暖かくなりシーズンの訪れを

感じさせてくれます。

大自然いっぱいの瀬底島へぜひ遊びに来て下さい^^



美ら海水族館ついでに瀬底島でシュノーケル 青の洞窟スノーケル&ジンベイザメ体験ダイビングセット

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)