2012年4月25日水曜日

午後から夏の空気!

今日は午前中はそれほど暑くなかった沖縄ですが、 午後から一気に暑くなりました。

空気が夏です。海から上がっても寒くありませんでした^^

今日は瀬底島からほど近い本部の山川ビーチへ行ってきました。 

Dive Data/ 水温 水面:25℃ 水底:23℃(Max/13m)




山川ビーチ




チャツボボヤ

結構大きくて高さが5cm位あります。


マンジュウヒトデ

これでもヒトデです^^



ラッパウニ

大きさはゆうに20cmを超えていました^_^;

ラッパ状の間から触手を伸ばしています。

猛毒ですので触らないで下さい。



セミホウボウもいました^^





オオイカリナマコの食事です。
砂を次から次へと口に運んでいました。




沖縄瀬底島へ是非遊びに来て下さい。


ダイビング&アクティビティはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)