2012年4月4日水曜日

体験ダイビング・美ら海水族館から瀬底島へ

今日は美ら海水族館を楽しまれ瀬底島へ遊びに来て頂いた

ゲストと体験ダイビングに行ってきました。

朝から気持ちいい晴れ!

ショップのハイビスカスも元気に花を咲かせていました^^


まずはウッドデッキでダイビングレクチャーです。
バナナの木も後ろから覗いてますよ~



クマノミと一緒に記念撮影☆
お兄ちゃんも初めてですがとってもお上手^^




最後は下からシルエットショット
バッチリとれました(^^)





今日もとっても楽しい体験ダイビングでした。

帰る頃にはきれいな夕日が出ていましたね~

本日は有難うございました^^




美ら海水族館からほど近い瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)