2012年4月23日月曜日

やっと天気が良くなった沖縄

昨日までの雨、風、雷。もう梅雨入りしちゃったの?

という感じでちょっと憂鬱でした。 

やっと今日は晴れて久々に今帰仁、崎本部とダイビングしてきました。

 気温は25℃。 水温:水面25℃、水底22℃(12m) 

潮が引いていたこともあり水面は暖かかったな~...



崎山ポイントもこんな感じでした。


ハリセンボンも隠れてるつもりなんですかね~

近づいてもしばらく動きませんでした^^

コールマンウミウシも結構でていました。

そういえばスイジガイも沢山ペアでいました。

最後に子供のクモウツボ。小さな穴から

ひょっこり顔を覗かせていました。





梅雨入りまであと少し。

それまではいい天気に恵まれたいですね^^


瀬底島ダイビング&アクティビティ:クラブアクシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)