2012年6月2日土曜日

ナイトダイビング

今日は崎本部へナイトダイビングへ行ってきました。

サンゴには甲殻類がいっぱい。

どこを照らしてもエビの目がギラギラ光っていました。

水温: 水面/27℃  水底/26℃ (6m)




昼間は雨が降っていたのですが

夜には月も出てきました





唐揚げにしたらうまそう

なんて思うのは僕だけどしょうか?





近づいても全く動きません

夜は寝ているんですね~zzz

クロシマゴチ




島ダコではなくて縞ダコです

沖縄の島ダコはワモンダコ

夜は活発に動いてますね~

エキジットの際、ビーチの近くにもいました







たまにはのんびりナイトダイビングもいいですね^^





美ら海水族館近くでダイビングするならクラブアクシスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)