2012年6月24日日曜日

今日も夏日の瀬底島!

今日も一日とっても暑かった瀬底島

朝からシュノーケル、午後からは体験ダイビングと

瀬底島の夏をエンジョイしてきましたよ~^^



シュノーケルへ行ってきました^^


天気のいい瀬底島

南風強めで少し波がありました(^_^;)




ソフトコーラルにはスズメダイがいっぱい群れています

太陽がさしてとってもきれい




サンゴの周りにはお魚の子供もたくさんいます

ちっちゃくてとってもかわいい~







体験ダイビングへ行ってきました^^


初めての体験ダイビング

ドキドキしながら記念撮影です^^



練習ダイビングも終え

コツを掴んで頂けたようです

とっても上手にダイビングしていました


トゲチョウチョウウオの

カップルもいました




お疲れ様でした(^_^;)

最後は下から仲良しショット撮らせて頂きました




今日も午前、午後ととっても楽しいツアーでした。

瀬底島のスローライフなツアーにまた是非ご参加ください(^^)

本日は有難うございまいました。






クラブアクシスおすすめツアー!お得な割引情報!




お得なファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島を中心に沖縄を満喫しちゃおう~!

初めてでも安心体験ダイビング!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)