2012年6月23日土曜日

梅雨明けの瀬底島でビーチシュノーケル

沖縄もやっと梅雨明け宣言!

最近の台風、大雨には振り回されてしまいました(^_^;)

今日は元気いっぱいなお子様達と瀬底島のビーチへ

シュノーケルへ行ってきました。

天気も良くとっても楽しいシュノーケルでしたよ^^




初めてのシュノーケル

わくわくどきどき!

とっても嬉しそうでした


目指す海はあそこだ~

と言っているかは分かりませんが

テンションはMAXでした^^



瀬底島の海をバックに記念撮影!

初シュノーケルへ行ってきま~す(^^)




こちらはハマクマノミ

ニモの親戚です




トモ君もカメラ目線でハイポーズ

お魚たくさん見ましたね




レム君もとっても上手に

シュノーケリングしてましたよ~(^^)










沖縄でシュノーケルするならやっぱり瀬底島! とってもお得なファミ割・グループ割実施中!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)