2012年6月6日水曜日

カヌチャリゾートから瀬底島へ

今日も一日いい天気でした。

瀬底島は風も弱く海も静か。

ダイビング日和となりました。

今日は崎本部へカヌチャからお越しのゲストとダイビングへ行ってきました。

水温: 水面25℃ 水底25℃ (8m)




久々のダイビング

リラックスして行ってきます^^




ユビエダハマサンゴに群がる幼魚

小っちゃくてとってもかわいかったですね




途中から日も差し魚もよりカラフルでした(^^)






チギレフシエラガイ

ウミウシをじっくり見るのは初めてでした




地形にサンゴにお魚に

とっても楽しいダイビングでした^^




今日見たお魚のお話をしながら

ウッドデッキでまったりログ付けです

さんぴん茶。気に入っていただけましたか?






本日も楽しいダイビング有難うございました。

今度は水納島の透き通るミンナブルーなダイビングへ

是非ご一緒しましょう。




沖縄北部でダイビング・瀬底島、水納島はこちらから / クラブアクシス

2 件のコメント:

  1. 突然の予約でしたが、親切にご指導いただき有り難うございました。次回は是非水納島ダイビングにチャレンジしてみようと思います(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 昨日は有難うございました。今度はぜひ水納島へご一緒しましょう。透明度抜群ですよ^^

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)