2013年7月22日月曜日

沖縄1日アクティビティツアー

今日は朝からやんばるの森

でリバートレッキングその後

瀬底島へ移動しサンゴいっぱいゲリラシュノーケル。

のんびりランチの後はのんびりビーチで

体験ダイビングと1日満喫してきました^^


本日のゲスト






険しい道も何のその。

楽しくトレッキングしていきまし(^^)





滝をバックに感動のポーズ。







滝の裏側にももちろん行ってきました=)))







そして

瀬底島でのシュノーケルです。





サンゴも魚もとってもきれい!

透明度も抜群でしたよ~





色とりどりの珊瑚をたっぷり満喫してきた

ゲリラシュノーケルでした。





ランチ後は

ビーチでのんびりダイビングです。






こちらも透明度は良く

魚たちとの~んびり遊んできました・・・





ちっちゃいお魚かわいかったですね^^



今日も一日とっても楽しいツアーでした。


おすすめツアー・キャンペーン情報!

1日満喫アクティビティセット

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)