2013年7月13日土曜日

青の洞窟でダイビング

風は相変わらず強かった今日。

真栄田岬の海況は思ったより静か...

そんな中、本日到着のゲストと青の洞窟へ

ダイビングへ行ってきました。

中性浮力がちょっと苦手という事で

ツアーの最初に少し練習して頂きました。

ほんの少しの時間でしたがお二人とも

グッグッと上手になりましたwww

青の洞窟もとってもきれい~!

お魚もたくさん遊びに来てくれてとっても

楽しいダイビングでした(^^)



中性浮力もうまく取れてます^^

ダイビングがドンドン楽しくなりますよ~




青の洞窟をバックにワンショット

初めての洞窟ドキドキワクワクでしたね(^^)




集合写真はクマノミにもご参加頂きました....







カマスの群れも見ごたえ抜群でした。



今日もとっても楽しいツアーでした(^^ゞ



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報


2 件のコメント:

  1. 7/13にお世話になりました!!初沖縄でのダイビング、本当に楽しかったです!!台風の影響+久々のダイビングで緊張しましたが、ゆっくりのんびり、中性浮力の練習までさせていただき、いつの間にか緊張もなくなって青の洞窟、カワイイお魚達に魅了されていました\(^o^)/安間さんのおかげで、本当に良い旅になりました。沖縄にハマりそうです(笑)いただいたCDも、動画まで入っていて癒されました!次回までに、中性浮力をもっと上手くなって、ジンベイザメもリベンジしたいです!その際はまた是非よろしくお願い致します。素晴らしい思い出をありがとうございました☆★

    返信削除
    返信
    1. 過日はツアーにご参加頂き有難うございました。
      青の洞窟、真栄田岬ポイント楽しかったですね^^
      ジンベイザメもまたリベンジしましょうね。
      また、沖縄でお待ち致しております。

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)