2013年7月31日水曜日

ミンナ島でダイビングのちセソコ島でシュノーケル

今日は毎年広島からお越しのご家族と

ダイビング&シュノーケルに行ってきました。



今日も青空が広がっている沖縄です。

毎日x2天気がとってもいいです^^



水納島(みんなじま)に

到着ですwww

ミンナブルーがとっても素敵なポイントです...


バックロールでエントリー

水中散歩の始まりです^^




久しぶりのダイビングでしたが

とっても上手にできました(^^)




ヒトデ

イメージは

人魚姫の貝殻の水着 (^^;)



ウツボは気持ちよさそうに

エビに掃除されてました。





もちろんサンゴもゆっくり楽しんできました~







こちらは瀬底島シュノーケルポイント

の~んびりシュノーケル楽しんじゃいます(=^.^=)b






サンゴもいっぱい!







ちょっと深い所に行くとまた雰囲気が変わって

とっても楽しいポイントです( ^)o(^ )





きれいなお魚もいっぱいいましたね。






楽しいツアーの後はみんなで記念撮影!





移動途中もとっても楽しい一日でした。

また沖縄でお待ち致しております。



おすすめツアー・キャンペーン情報!

プライベートでゆっくりダイビング

サンゴにおさかな・楽しみいっぱいシュノーケル

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)