2013年7月14日日曜日

水納島ダイビングのちビーチでのんびりダイビング

今日は午前中は水納島へ

午後からは海況の穏やかなビーチで

のんびりダイビングしてきました。


これから水納島へ向け出向です。

ボートのブリーフィングを皆さん

興味深げに聞いています...


最近チンアナゴにはまっている

本日のゲスト。

実はお店のチンアナゴのミニチュアにも

興味津々でした。

本物見れて良かったですね~ (^^)

久しぶりのダイビングという事でしたが

お二人共とっても上手!

とっても楽しまれているご様子でした^^

  
宝石をちりばめたような魚たちが

ミンナブルーに浮かび上がります。

とっても癒される光景でした....

そして午後からのんびりビーチダイビング





本日到着のゲスト

オープンウォーター取り立てという事で

最初はプチ講習から始まりました。


お二人とも中性浮力もばっちりですよ~

明日の水納島ダイビングたのしみですね^^




今日も一日とっても楽しいツアーでした。



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報!


貸切のんびりプライベートダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)