2013年8月16日金曜日

やんばるでリバートレッキングのち瀬底島で体験ダイビング

今日も一日沖縄の大自然を満喫してきました^^


リバートレッキングスタートです。

ポーズがばっちり決まってます(^^)




家族仲良く

とっても楽しそうでした~





滝バックの

記念撮影





思う存分滝に打たれて

遊んじゃいます。。。




滝壺も家族そろって

とっても気持ちよさそうでした~(^^)





午後からは

瀬底島で体験ダイビング

雨が降ったり急に晴れたりと

忙しい天気でしたが

とっても楽しかったです。

最初はちょっぴり恐そうでしたが

落ち着いてダイビングできましたwwww




お姉ちゃんはさすがでしたね^^

お父さん&お母さんもばっちりでしたよ~


今日は仲良し家族とご一緒出来1日楽しいツアーでした。


沖縄はのんびりツアーが盛りだくさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)