2013年8月23日金曜日

体験ダイビングのちゲリラシュノーケル

少々台風の影響が残る沖縄の海でしたが

コンディションの良いビーチを探して遊んできましたよ~^^


昨日、一昨日と台風の影響によりツアーにご参加頂けなかった

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

また機会がございましたら是非ツアーにご参加下さい。

お待ち致しております(^^)


仲良し親子が本日のゲスト。

スカイブルーとコバルトブルーが

とっても気持ちいい沖縄です^^



ダイビングも絶好調!

マンジュウヒトデも見つけちゃいましたwww





ハナミノカサゴもきれいでしたね~...







お店でゆっくりランチタイムを過ごした後は

ゲリラシュノーケルです。

サンゴポイントは諦めていましたが行ってみたら案外行けそう!

という事で行ってきました=)))


サンゴがとってもカラフル







ゲストもとっても楽しそうでした~^^







かわいいお魚もいっぱい出迎えてくれました(^^ゞ



サンゴポイントとってもきれいでしたね~。

今日も1日とっても楽しいツアーでした(^^)



のんびり思い出づくり

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)