2013年8月24日土曜日

チサンリゾートから瀬底島へ体験ダイビング

今日は海況が落ち着いたので

瀬底島のビーチへ遊びに行ってきました~(^^)



出発前に皆さん記念撮影です。






そろそろ出発ですよ~ =)))








講習をしっかりやった後は

いよいよ体験ダイビング!






皆さん落ち着いて出来ましたねwww








小さい魚を見つけながらちょっとずつ進んで行きます。








お父さんもとっても楽しまれていました~








ハマサンゴに

ツノダシもいました。






ハマクマノミも

とってもかわいかったですね(^^)


今回は台風に当たらなかったご一家。

残りの沖縄旅行楽しんで下さいね(@^^)/~~~

今日もとっても楽しいツアーでした。。。



沖縄でのんびりビーチアクティビティ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)