2013年8月20日火曜日

沖縄本部でのんびりダイビング

今日は一日のんびりダイビングを楽しんできました^^


本日のゲストです。

台風の影響が心配されましたが

海況はまったく問題ありませんでした~

良かったx2 (^^;)


久しぶりのダイビングという事でしたが

バッチリでしたよ^^







瀬底ラビリンスのクレパス








洞窟出口のワンショト







洞窟出口のワンショット

その2







ふと上を見上げるとイワシの群れ

とってもきれいでした。







ランチタイムをゆっくり楽しんだ後は

ゴリラチョップへ。

風は強めでしたが海はとっても穏やかでした。




フィン上手にはけました(^^)v








チンアナゴが見たいというリクエストでしたが

ここにはいないのでお店のトイレで飼っている

チンアナゴに活躍してもらいました~(^^;)

もちろん雰囲気を味わうためにほふく前進で進みます...



最後は記念撮影

ちょうどバナナも木から出てきていますwww


台風前にたっぷり海を満喫できた一日でした。



沖縄本部でのんびりダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)