2011年9月8日木曜日

万座毛南でビーチダイビング

今日は万座毛の南、アポガマから少し下がった所でビーチダイビングしてきました。

ビーチからのエントリーでしたが右方向は一気に40mオーバーまで落ち込むドロップオフ、

左方向はクレパスを抜けていくと砂地になり水底は30m位でした。

ここも地形がとっても面白く、壁に沿って泳いだり、クレパスの地形を楽しむことができました。

万座周辺はやっぱり地形が面白いですね




ドロップオフを潜行していくとイソバナが出迎えてくれます。




深度を気にしながらのダイビング。
減圧不要限界内でのダイビングに徹します。
空気の消費量も深度と共に増えるので残圧は常にチェックです^^




深層の岩場で見られるタテジマヤッコ




帰り道ではホシゴンベもいましたよ~





















クラブアクシスビーチダイビングはこちらから
ビーチダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)