2011年9月17日土曜日

迷走台風?

瀬底島は1日風は強いものの天気は曇り時々晴れと思ったよりもいい日でした。

今日の朝2時頃は風が強く台風きてるな~という感じでしたが4時頃気が付いた時には

風が治まっていました。台風は?という感じで朝天気図をチェックしてみると戻っている^_^;

どおりで風が治まったわけですね。

台風は発達中とのことなので今後の進路気になりますね。

夕方ビーチへ行ってきましたが風下側のビーチは全く問題なく遊べそうでした^^ (#kaikyo)

早く台風過ぎ去ってくれるといいですね(^^)

瀬底ビーチは風波を受けていましたが沢山の人がビーチで遊んでいました






風下側のビーチは全く問題ありませんね。
透明度も良さそうでしたよ~^^





















クラブアクシスお勧めメニューはこちら

ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)