2011年10月1日土曜日

瀬底島で体験ダイビング

今日の沖縄は一日を通してどんより曇り空。

午後から晴れ予報だったので期待していたのですが外れてしまいました。

今日のツアーは体験ダイビング。

1本目は浅瀬で練習、2本目深度5mの水中を楽しんできました。

風が強くポイントは限られていましたがまずまずのコンディションでした(^^)


最初はなかなか潜るのが大変でしたね。
いったん潜ってしまったらとってもお上手でしたよ^^





クマノミにミツボシクロスズメダイと
とってもかわいかったですね





















また、いろんな意味であつい沖縄へ是非いらして下さい。

本日は有難うございましたm(_ _)m




クラブアクシスお勧めメニューはこちら
体験ダイビングリバートレッキングゲリラシュノーケルダイビング与那国ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)