2011年10月3日月曜日

瀬底島で体験ダイビング

西高東低の天気と共に沖縄にも強風が訪れました。

気温は高いもののひと足早く沖縄の冬?を感じさせる北風でした。

海況も風波が高く2、3日は続きそうです。 (#kaikyo)

本日は体験ダイビング。

風の影響が少ないビーチでこちらのゲストと楽しんで参りました。

笑顔から楽しさが伝わってきますね~^^





















初めての体験ダイビング。

1本目は浅瀬で練習。

最初は鼻から空気がプクプク!

すぐにコツをつかんでダイビング成功(^^)

2本目は白い砂地がきれいな沖で体験ダイビングを楽しんできました。

余裕のガッツポーズ(最近は言わないかな~?)
お二人ともとってもお上手でしたよ





















お二人ともハリセンボンを追っかけたり、クマノミをじっくり見たりと、

とっても楽しそうでした。

もちろんふわふわ浮遊体験も楽しんでいましたよ~



とにかくとってもお上手なお二人でした。

今度はライセンスに是非チャレンジして下さい。

またお待ち致しております。

本日は有難うございましたm(_ _)m




クラブアクシスお勧めメニューはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)