2011年10月23日日曜日

水納島&瀬底島ダイビング

今日も天気が良かったですね~。

午前は水納島、午後は瀬底島のダイビングをご案内してきました。

コンディションは気温28度、水温26℃(水深↑17.5m)でした。(#kaikyo)

水納島では大きな根にサンゴが群生するクジラ岩ポイント、

白い砂地がとってもきれいMinnaBlueとのコントラストも抜群な

水納島灯台下で楽しんできました^^

瀬底ラビリンスでは昼間にもかかわらずネムリブカがクレパス内を

行ったり来たり! 活発に活動していました^_^;

ナポレオンはいませんでいたがホワイトチップとの遭遇はラッキーでした...

今日もガッツリ3本ダイビング!とっても楽しかったですね。


クジラ岩ポイントではエントリーしたとたん
タイワンカマスの群れに遭遇!
魚影を追っかけて皆さん夢中でした^^
























クラブアクシスお勧めメニューはこちら
沖縄北部ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)