2014年9月4日木曜日

プライベート沖縄ビーチファンダイビング

今日も沖縄の天気は最高!

仲良しご夫妻とのんびりビーチダイビングを楽しんできました(^^)


の~んびりプライベートダイビングへ出発です。




メナダの群れが豪快に泳いでいきました...





ミジュン(キビナゴ)もキラキラ光ってとってもきれいでしたwww





根をゆっくり周っていくと

ヘコアユ

も泳いでしました(^^)

ソフトコーラルもとってもきれい。

とっても楽しいダイビングでした...


のんびりプライベートダイビング


ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)