2014年9月12日金曜日

グループでのんびりビーチ体験ダイビング

今日はわいわい仲良しグループと体験ダイビングへ行ってきました。

天気もGood!風は少し東寄りでした....


ダイビングの仕方の練習です。

海でのんびりがいいですね(^^)



うまい!

すぐにコツをつかんでいたようです...



さかなたちも近くまで遊びに来ます。





透明度もよくゆっくり楽しんできました~・・・





記念撮影もバッチリ決まりましたね(^^)v



島でのんびりビーチ体験ダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)