2014年9月21日日曜日

本部(もとぶ)でファンダイビング

今日は天気は良かったのの台風の影響でやや波が高く

中止になったツアーもありました。

瀬底島周辺ではやや波があるものの何とかファンダイビングが楽しめました^^



プチサーフダイビングでしたが楽しくエントリー。

スキルアップもしてきました~(^^)




沖は透明度も良く一安心。

根をゆっくり周りかわいい魚たちを楽しんできましたwww

ヒメシャコにも興味津々でしたね~...

またジンベイザメと青の洞窟リベンジしましょう(^^)



のんびりファンダイビング


ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)