2014年9月24日水曜日

沖縄プロポーズダイビング

今日はゲストにとって大切なダイビングです。

な、なんと水中でプロポーズをするということ。

ちょっとした打ち合わせをしていざプロポーズ作戦。

水納島のとってもきれいなんブルーの中でお魚たちに

囲まれてちょっぴりドキドキ。なぜか私もドキドキ。

もちろん結果はオーケー(^^)

なぜか見ていただけなのにとっても幸せな気持ちになりましたwww



プロポーズダイビングへ~

もちろん彼女にはな・い・しょ!




気持ちを込めて作ってきたフラッグ。

結婚しよう!

彼女は大きなまるで答えていましたよ...

感動の瞬間でしたwwww

グルクンの群れもお祝い!





チンアナゴも

お祝いしてくれました(^^)




帰り道。

瀬底大橋をバックに記念撮影

いつまでもお幸せに(^.^)/~~~





のんびり貸切ダイビング


ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)