2011年10月4日火曜日

プライベート体験ダイビング

強風過ぎて雨ザーザー。

今日の沖縄は昨日からの強風は治まったものの朝から雨^_^;

10月初旬としては珍しく肌寒い日が続いています。

そんなマイナス要因をプラスに変えるべく行ってきました瀬底島体験ダイビング!

雨に打たれながらの体験ダイビングでしたのでやや心配だったのが透明度。

浅瀬での練習ダイビング、ビーチで休憩していざ沖の白い砂地へ=)))


瀬底島は期待を裏切りません。
いつも以上の透明度!
ゲストのダイビングセンスもばっちりでした^^




ハードコーラル、魚をご紹介しながら進んで行きます。





魚のおうち。岩の根です。
住んでいるお魚に興味津津





奥の方には
リュウキュウヤライイシモチ&ロクセンスズメダイ
が隠れていました(^^)






















体験ダイビング、ビーチでの休憩時間と楽しいひと時でした。

また沖縄にお越しの際は是非瀬底島へお立ち寄り下さい。

本日は有難うございました m(_ _)m




クラブアクシスお勧めメニューはこちら
体験ダイビングシュノーケルリバートレッキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)