2011年10月9日日曜日

水納島&瀬底島ボートダイビング

今日の沖縄瀬底島は予報とは違い曇り時々晴れ

海況も風向きが変わりダイビング日和となりました。


晴れ間も時々のぞき
一気に夏!を感じさせていくれます。




本日のゲスト。
♡祝♡ 沖縄で挙式されたばかりでした^^
おめでとうございます!





こちらは鯨岩
透明度もとっても良くサンゴ、魚と楽しみました。
3年ぶりという事でしたが、最初に中性浮力の復習、
ちょっぴり練習すると、お二人ともブランクがあるとは
とても思えない程上手にダイビングされてましたよ~^^





砂地を泳いでいくと、またまたアマミスズメダイの群れがお出迎え。
とってもきれいでした(^^)





2本目は瀬底ラビリンス。
クレパス、トンネルとこちらも地形はダイバーには人気のポイント。
最後のトンネルスルーはドキドキでしたね




お二人ともとってもお上手でしたよ~





















今度は水納島の”白の砂地”ご一緒しましょう。

本日は有難うございましたm(_ _)m




クラブアクシスお勧めメニューはこちら
プライベートなダイビングシュノーケル体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)