2011年10月13日木曜日

ゲリラシュノーケル&体験ダイビング

今日の沖縄は晴れのち雨。

それでも気温は29℃と夏が続いています。

本日のゲスト、思い立ったらすぐ行動!と沖縄へ遊びに来られました。


ゲリラシュノーケルポイントです。
アダンの木をバックに記念撮影です(*^^)v





ロッククライミング?なんて言いながら
楽しくツアーは進んで行きます。





ゲリラシュノーケルポイントは
サンゴもとってもきれい!
お魚も手が届くくらいの所まで遊びに来てくれましたよ~





透明度も抜群!
これが沖縄の海ですよ~とご案内しながら
ゲリラシュノーケルを楽しんできました^^





ショップでちょっと休憩。
続いて体験ダイビングです。
1本目は浅瀬で練習ダイビング。
2本目は沖の白い砂地がきれいなポイントです。






















お二人ともとってもお上手。

ノコギリダイやロクセンスズメダイの群れに大興奮なご様子でした(^^)

クリスマスツリーワームも色々な色があってきれいでしたね。

また沖縄瀬底島へ遊びにいらして下さい。

本日は有難うございました。



クラブアクシスお勧めメニューはこちら
体験ダイビングゲリラシュノーケルファンダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)