2011年10月30日日曜日

水納島&瀬底島でダイビング

今日はまたまたとってもいい天気!

気温も昨日より高く感じあつ~い一日でした^_^;

コンディションは気温27℃、水温(水面27℃、水底25℃↑24.7m)でした。 (#kaikyo)



天気がいい沖縄北部本部町
山川港から出港です=)))





本日のゲスト
ダイビングスキルはバッチリでした^^





MinnaBlueをバックに記念撮影
ここは水納島ケーブルポイントです





カラフルなサンゴをゆ~くり楽しみながらエキジット
安全停止もこれならあっという間ですね(^^)





3本目の瀬底島トウアカポイント
結構流れていました^_^;
ツバメウオも横になり流れをしのいでいましたね~





















今日も水納島、瀬底島とゆ~たり、時にハードに楽しんできました。

コンディションの変化もダイビングの醍醐味の一つですね^^

本日は有難うございました。

p.s. お話し好きなお友達さんもお待ちしております(^^)




クラブアクシスお勧めダイビング
沖縄本部町から出航ボートダイビング

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました(^^)
    至れり尽くせりで、のんびりダイビングできました。久々の沖縄でしたが、大満足です☆
    またよろしくお願いします!
    今度は友達も連れて行きますね。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。
    今度は地形ポイントの瀬底島ラビリンス
    や水納島のクジラ岩などご案内したいと思います。
    また瀬底島でお会いする日を楽しみにお待ち致しております。

    安間

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)