2011年10月18日火曜日

パンプキン&ラビリンス

今日も北風強風、波は昨日より上がり島影以外は2.5mから3.0m

ちょっぴりスリリングな移動中のボートでしたが

お天気は予報が良いほうに外れて晴れでした。

気温26℃、水温26℃(水深↑25m) (#kaikyo)

まだまだ日差しが出ると暑い沖縄です^^

瀬底島周辺のダイビングポイントも透明度が良く

色々なお魚を楽しむことができました。


瀬底島ダイビングポイント:パンプキン
島影では風波程度
エントリーはOKです(^^)





ハナゴイはいつ見てもきれいな形をしてますね





ロクセンヤッコもやっぱりペアでいましたよ~





パンプキンポイントはニシキアナゴもばっちり見れます。
警戒心が強いのでなかなか近づいて見るのは難しそうです^_^;





















ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウもすぐ近くでホバリング!

お魚好きにはとってもGoodなポイントです^^

沖縄北部の海へ是非遊びにいらして下さい。





クラブアクシスお勧めメニューはこちら
ポイントいっぱい沖縄北部ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)