2011年7月1日金曜日

沖縄瀬底島から 島に新しい居酒屋オープンです

こんにちは

本日は瀬底島に新たにオープンする居酒屋”ひやみかち”のご紹介です。

場所は瀬底ビーチへ向かう道路沿い。

若大将と奥さん、お母さんとみんなでおもてなしするアットホームな居酒屋です。

瀬底ビーチの帰りに寄って島気分を味わうのもいいですね。

代行もちゃ~んときますよ。

今日はオープニングセレモニーという事でこれから行ってきます^^

瀬底島周辺へご滞在の方は是非行ってみて下さい。

ビーチに向かっていくと右側に見えてきます

夜は満天の星空が楽しめるはず^^




















沖縄・瀬底島☆島居酒屋☆ひやみかちへのアクセスはgoogle mapをご参照下さい。


大きな地図で見る





p.s.ショップ車にシャワーが付きました。これで海の後もさっぱりですね(^^)





















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング
美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  
美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)