2011年7月29日金曜日

沖縄瀬底島から ビーチでダイビング

こんにちは

今日の瀬底島は概ね晴れ。時折スコールに見舞われるくらいでした。

風も落ち着き海も穏やかでした^^ #kaikyo

今日はビーチでポイント調査。

透明度は20m位でしたが、面白い根がたくさんありました。

デバスズメダイの子供もいっぱいいましたよ~





















同じおうちに住んでるんですよ~。面白いですね^^

楽しい海を体感しに是非いらして下さい。





楽しいクラブアクシスメニューはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)