2011年7月15日金曜日

沖縄瀬底島から やんばるリバートレッキング

こんにちは

今日はリバートレッキングツアーへやばるの森へ行ってきました。

名護でお客様と待ち合わせて向かったのですが、名護は雨!

ちょっぴりテンションは下がりましたが、リバートレッキングする

川へ向け出発 =) と現地に近づくにつれ空が青空に!

ゲストの日ごろのおこないがいいんですね~^^

到着するころにはリバートレッキング日和となっていました。

やんばるの森でリバートレッキング


目的地の滝!豪快ですね^^


時間がたつのも忘れて楽しいひと時(^^)


滝に打たれ、滝壺で泳いで大満足





















楽しいリバートレッキングでした。

動画もアップ予定ですので楽しみに待っていてくださいね^^

本日は有難うございましたm(_ _)m


沖縄で思い出作ろう!やんばるリバートレッキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)