2011年7月27日水曜日

沖縄瀬底島から お魚いっぱいシュノーケル

こんにちは

今日は南東の風が強くゲリラシュノーケルのポイントはNG(;_;)

ということで近くのシュノーケルポイントへ行ってきました。

サンゴ、魚、白い砂地などここもなかなかのポイント!

とってもきれいでしたよ~


サンゴの周りにはかわいいお魚がいっぱい






あまりの魚の多さについつい見とれてしまいました^^






テーブルサンゴの下で休憩中のヤリカタギ。お約束ですね^^






















とっても楽しいシュノーケルでした(^^)

皆様のお越しお待ち致しております。



クラブアクシスメニューはこちらから
ダイビングゲリラシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)