2011年7月28日木曜日

沖縄瀬底島から ゲリラシュノーケル

こんにちは

今日も天気は良く海日和。

瀬底島は思ったほど波も高くありませんでした。#kaikyo

本日のゲストはこちら

今から海へアプローチです=)))


アダンをバックにはいチーズ







浅瀬でシュノーケルの練習もたっぷりしました^^

 みなさんとてもお上手でしたよ~

サンゴと魚でいっぱい (^^)



















海の中もとってもきれい

今日も楽しくシュノーケルできました。

また沖縄に来た時は遊びに来て下さいね^^

本日は有難うございました。



ゲリラシュノーケルはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)