2011年8月2日火曜日

沖縄瀬底島から ダイビングでも華麗に

こんにちは

今日の沖縄瀬底島はまたまたとってもいい天気。

午後からやや風が強くなってきたものの海況には全く影響ありませんでした。#kaikyo

本日はバレエダンサー御一行様が遊びに来て下さいました。

皆様、国内、ニューヨークなど様々な場所から集まられているようです。

8月7日に浦添てだこホールにてバレエ公演があるそうなのでご興味がある方は是非どうぞ^^

そして本日のメニューはビーチダイビング。

主役のホセさんと一緒に行ってきました。

海はいつも通り静かでとってもきれい。

ホセさんもいっぱいのお魚に大喜び!

華麗に舞うダンサーのようでしたよ~(^^)

あ、ダンサーでした ^_^;


サンゴに群れるかわいいおさかな





























最後は皆様で記念撮影

















本日は有難うございました。

Thank you for coming. I am looking forward to seeing you again.

Please enjoy staying in Okinawa.


ホセさんとメラニーさんのバレエ公演はこちらをご覧下さい。


























楽しいクラブアクシスメニューはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)