2011年8月24日水曜日

沖縄瀬底島から やんばるリバートレッキング

こんにちは

今日は与那原からお越し頂いたゲストとリバートレッキングへ行ってきました。

天気は最高!青空がとってもきれいでした。

本日のゲストです。

リバートレッキングに行ってきま~す^^





ちょっとした岩場もロープを使ってらくらくです。





まさにリバートレッキングの醍醐味!
一歩一歩確実に進んでいきます





滝と一緒に記念撮影





もちろん滝遊びを堪能してきましたよ~(^^)





















皆様とっても生き生きして楽しそうでしたよ

本日は有難うございましたm(_ _)m





クラブアクシスの楽しいメニューはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)