2011年8月21日日曜日

沖縄瀬底島から やんばるリバートレッキング

沖縄は本当にいい日が続きますね~

今日のやんばるもとってもいい天気!

青空がとってもまぶしかったです(^^)
















昨日に続き遊びに来て頂いた本日のゲスト!

最近リバートレッキングにはまっているそうです。

















滝を目指してリバートレッキング

テンションも上がります^^


















滝をバックに合掌?

まずは精神統一からですね(^^)















マイナスイオンたっぷりの滝つぼでしばしリラックス

ぷかぷか浮いてると時間がたつのも忘れそうですね
















と~ても楽しい滝つぼツアーでしたね。

まだまだ魅力たっぷりの沖縄にまた遊びに来て下さい。

本日は有難うございまいたm(_ _)m

p.s おつまみのお菓子有難うございました~^^



楽しいクラブアクシスメニューはこちら
ダイビングシュノーケルリバートレッキング体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)