2011年8月19日金曜日

沖縄瀬底島から ビーチダイビング

こんにちは

今日も2ビーチダイビングへ崎山、新里へ行ってきました。

崎山ではシノノメサカタザメに遭遇!

写真を撮る間もなく行ってしまいました^_^;

サメといってもエイなのですが、見た目はサメでした。

そして、新里ではユビエダハマサンゴの群生を満喫。

水深20mから駆け上がる群生は圧巻でした^^

魚影も濃くサンゴが元気なところは魚も元気!を実感しました(^^)



崎山は地形がダイナミック
ビーチエントリーして少し移動すると一気に水深が下がります。





シノノメサカタザメが行った後でした。
今度はしっかりとりますよ~





透明度もよくとってもきれい





ソフトコーラルの上で魚も楽しそうでした^^





下から見上げる海もいいですね~(^^)





こちらはユビエダハマサンゴがきれいな新里ポイント。
ハマクマノミもいました





下から見上げると群生の広さに驚きます





魚もいっぱい見れて大満足でした~




















北部のビーチダイビングのポイントを楽しみに来て下さいね~




クラブアクシスビーチダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)