2011年9月23日金曜日

3ビーチダイビング

今日は瀬底東、崎本部ポリ、新里へビーチダイビングへ行ってきました。

瀬底、崎本部共に透明度はまずまず(20m位)砂地にちょっとした地形を楽しんできました。

新里はさすがに台風の後という事もあり濁りがありちょっぴり残念でしたが

ダイナミックなサンゴの群生に感激でした。

本日遊びに来ていただたゲストです。
お父さんとお兄ちゃんの仲良しコンビ
海の生物がとっても詳しいお兄ちゃん
ダイビング後おさかな図鑑を見ながら寝ていましたzzz





こちらは崎本部ポリで見たアジアコショウダイ。
ここのポイントも色々なお魚を見ることができます。





根にはトンネル、クレパスと地形も楽しかった~^^





新里ではユビエダハマサンゴの群生を楽しみました。
サンゴには沢山のお魚!
ニセフウライチョウチョウウオとっても大きかったですね(^^)





レイナちゃんもウッドデッキではしゃいでいました=))
また遊びに来てね
















今度は万座の地形&瀬底のハードコーラルご案内したいと思います。

本日は有難うございましたm(_ _)m




クラブアクシスお勧めメニューはこちら
ダイビング体験ダイビングシュノーケルリバートレッキング与那国ツアー

3 件のコメント:

  1.  お返事遅れて申し訳ありません><
     

    返信削除
  2. ダイビングマップにも記載されていないポイントなどスリル満点で楽しめました(^^♪
     崎本部ポリなどもっと潜りたかったです^^
     十二月後半またダイビングでお邪魔します!
     またシークレットポイント楽しみにしてます!夜も付き合ってくださいね(*´∀`*)w

     ミーバイよりw

    返信削除
  3. 先日は有難うございました。
    またお越しの際は魅力的なポイントをご案内致しますね^^
    これからも沖縄の海をご一緒したいと思います。

    安間

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)