2013年7月18日木曜日

1日ビーチダイビング

今日は午前のゲストと2ダイブ、午後のゲストと2ダイブ

とたっぷりビーチを満喫してきました。

瀬底島、崎本部、崎山、瀬底島と

のんびり周ってきました(^^)


今日は新しい器材を初めて使うという事で

まずは浅瀬でチェックダイブ。

のんびりスタートのダイビングとなりました(^^)


チェックダイブ後は

崎本部へ=)))




ちょっとしたオーバーハングもあり

楽しく水中散歩をしてきました。




途中で見たゴマモンガラには要注意ですね(^^;)

明日の水納島も注意しながら楽しみましょう。




そして午後からは崎山で

リフレッシュダイビング。

まずはビーチでのワンショット!

”フィンとウッドチェアーと私”

というタイトルの写真でした(^^)

サンゴにお魚とゆっくり楽しんできました。

これで2週間後の水納島ツアーは完璧ですね^^


今日も1日とっても楽しいツアーでした。



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄でのんびりダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)