2013年7月19日金曜日

水納島ダイビング&瀬底島シュノーケル

今日も昨日に引き続きミンナブルーの水納島へ

ダイビングに行ってきました。

透明度もとっても良くゆっくり満喫してきまいたよ~。

午後は瀬底島のサンゴポイントへ=)))

ちょっと流れていた為、流れの上流から

エントリーしドリフトシュノーケルを楽しんできました^^



水納島へ向けて出発です。

天気も最高!

波も穏やかでした。



瀬底島を眺めながらポイントに向かいます=)))






透明度はOK!

潜行もお二人ともとってもスムーズでしたwww




根には色とりどりの魚。

白い砂地にチンアナゴ...

たっぷり楽しんできました。


午後からは瀬底島でシュノーケルです。






カラフルサンゴもとってもきれい。

小さいお魚も沢山いました^^



今日も一日とっても楽しいツアーでした(^^)



おすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄でくつろぎダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)